コストコ ~FRUTTO D'ITALIA 種なしオリーブ~

こんにちは、エルメスです。

少し更新が滞ってしまいました、すみません^^;
先週は少しお休みを頂いて、嫁さんと2人秋田県の乳頭温泉へ二泊三日の旅行へ行ってきました。
天気はあいにくでしたが、秘湯と呼ばれる温泉にのんびりつかる事ができて、ばっちりリフレッシュしてきました^^
乳頭温泉
今日紹介するのは、先日コストコで購入した種無しオリーブです。
嫁さんがオリーブが好きで前からちょうどいいサイズのものを探していたのですが、なかなか見つからず、、、
たまたま試食をやっているのを発見して、コレだ!!というものを見つけました^^

パッケージ写真(レギュラー:10袋、スパイシー:10袋)
オリーブパッケージ
小分けのパッケージ
オリーブ詳細
オリーブ(スパイシー:10粒)
オリーブ中身
レギュラーもスパイシーもいずれも、しょっぱすぎる事もなく非常に食べやすいです。
またスパイシーですが、こちらはネーミングの割にはあまり辛味もなく少し拍子抜けするかも・・・?
いずれも個性的な味ではないため(いい意味で)料理にトッピングしたり、お酒のおつまみにと使い勝手は非常に良さそうです^^

■原材料
レギュラー:オリーブ、食塩
スパイシー:オリーブ、食塩、植物油、香辛料、香料

添加物も入ってませんので小さいお子さんとかでも安心して食べれますね^^
また、賞味期限も1年以上先と長いので、食べきれないといった心配も少ないのも嬉しいです。

ご参考になりましたでしょうか、興味があればぜひ!!

コメント