コストコ ~FRUTTO D'ITALIA 種なしオリーブ~

歯ブラシスタンドのご紹介 ~無印良品 磁器歯ブラシスタンド~

こんにちは、エルメスです。

無印良品をぶらぶらしていたら、目に入ったんです。
ころっとした物体が(笑)

磁器歯ブラシスタンド(表)

■磁器歯ブラシスタンド

なにかなぁ~、と気になって確認してみると歯ブラシスタンドとのこと。
どうも自分はこの手のころっとしていて、つやつやした物に弱いみたいです(イッタラのKIVIも同じかも)。
我が家の洗面所には歯ブラシスタンドが付属されていなくて、歯ブラシがいつも放置されていたので買わない理由がない!!
嫁さんに相談すると、まぁいいんじゃないの~、とのこと。

アレ、アンマリ ノリキジャナイ ・・・ ??

まぁ、いっか。購入。
嫁さんが黄色で僕は緑色です。
磁器歯ブラシスタンド(裏)
裏面は塗装されていません。

磁器歯ブラシスタンド(サンプル)
実際に歯ブラシをスタンディングさせると、うん、なかなかよろしい。
※生活用品なので、ちょっとピントぼかしてます、スミマセン(汗)

歯ブラシスタンドって商品によっては、底に水が溜まって汚れやすいんですよね、、、
その点この商品は、底に穴が開いているので水が溜まることも無く、あまり汚れることがないです。
汚れても洗いやすいし(←重要)。


この歯ブラシスタンド、歯ブラシ以外にペン、印鑑、菜箸 等を立てたりと色々な使い方ができるみたいです。
もうひとつ購入して印鑑立てとして使いたいなぁ。

■まとめ

 ・水滴が底に溜まらないので衛生的
 ・歯ブラシ以外にも多目的に使える

■商品詳細

 ・直径 約4cm
 ・高さ 約3cm
 ・重量 70g
 ・カラー ホワイト、イエロー、グレー、グリーン、ピンク、ブルー、ガラス、フロストガラス
 ・価格 300円~500円

ご参考になりましたでしょうか、興味があればぜひ!!

コメント