コストコ ~FRUTTO D'ITALIA 種なしオリーブ~

マグカップのご紹介① ~イッタラ ~


こんにちは、エルメスです。
いい天気が続きますね~、夏が近づいてきてるって気がします^^
今年は初めてプランター栽培にチャレンジしていて、プチトマトとナスを育てているんです。
夏に収穫予定なので今から楽しみです。

ブログを書くときや音楽を聴いてるとき、映画を観ているときは大体コーヒーを飲みながら楽しんでおります。
本日紹介するのは幾つかあるうちの1つですが、お気に入りのマグカップの1つです。
マグカップって気が付いたら、増殖してませんか?ディズニーのマグとか1家に1つは必ずあるような・・・(笑)

イッタラ マグカップ(正面)
イッタラ マグカップ(裏面)

赤が嫁さんので緑が自分のです。
イッタラのティーマシリーズです、飽きのこないシンプルなデザインでお気に入り。
本当は色んなカラーバリエーションを揃えたいですが、置き場所も限られてますからね~。
長く使えるよう本当に気に入ったものを購入するように心がけたいものです。
(限定品とか出ると心が揺さぶられる・・・)

イッタラ マグカップ(コーヒー)
カフェで飲むコーヒーももちろん美味しいですが、自宅で頂くコーヒーもお気に入りのマグで頂けばそれだけでランクアップするような気がします。
(イッタラシールは外しております)

■イッタラ ティーマ マグカップ

 直径:8cm
 高さ:8cm
 幅 :10cm
 容量:300mL


ご参考になりましたでしょうか、興味があればぜひ!!

コメント